野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 24日

ヤマガラ

街灯にぶら下がって餌を探してる様子でした。

#1
d0073779_6181353.jpg


#2
d0073779_6182749.jpg


#3
d0073779_6184277.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-02-24 06:19 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2016-02-24 17:09
蜘蛛の巣が張って虫が沢山捕らえられているようですね。強力な脚と
翼使って頑張っておこぼれ貰っているのでしょうか。いささか汚れた
餌場に見えます。ロゴのシメばりばり落ちた実食べているのでしょうね。
Commented by yachotori at 2016-02-24 18:12
> nkyoshii さん
こんな所まで餌探しするんだとびっくりしました。
それほど近くはなかったですが、シメが実を食べてる音を
聞きながら撮りました。イカルも別の場所に降りてました。
鳥たち食べるのに忙しいようです。
Commented by tanaka-masato at 2016-02-24 22:36
お晩なんやした、yachotoriさん。
なんとなんと、めんこいヤマガラ君が街灯でも餌を探すので
すね。それはそれは私にとっては発見です。ありがとうござ
います!
Commented by yachotori at 2016-02-25 05:47
> tanaka-masato さん
ヤマガラ色のセータがお気に入りでしたね。
どんな場所でもしっかりチェックしているということか、
こんな場面も見られました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カワセミ      オオタカ >>