野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

オオタカ

幼鳥が姿を見せてくれて、カラスや♂との追いかけっこが何度か見られました。

#1・・・左幼鳥、右カラス
d0073779_5234536.jpg


#2・・・カラスに追いつかれそうな幼鳥
d0073779_5243428.jpg


#3・・・幼鳥が急降下してカラスを追う
d0073779_5271440.jpg


#4・・・左上成鳥♂、右下幼鳥(大きさが同じなので幼鳥も♂のようです)
d0073779_5254663.jpg


#5
d0073779_5324925.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-02-23 06:18 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-02-23 17:31
この日も大収穫、写真整理にも力が入りお楽しみでしたね。ここで
見せて戴くだけでもワクワクどきどき一日の疲れも吹っ飛んで眺め
ています。
Commented by yachotori at 2016-02-23 17:45
> nkyoshii さん
数撃ちゃ当たる式の撮り方は変わっていませんので、撮影枚数
は多いです。一応全てのチェックはやっていますので時間が
掛かりますが、それで目の疲れも出やすくなってます。眼科では
目の使いすぎよりも加齢による問題が出やすいとのことでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ヤマガラ      ツクシガモ >>