野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 20日

ミサゴ

どこで捕ったのかは分かりませんが、大きな獲物を抱えて飛んできました。

#1
d0073779_1958682.jpg


#2・・・カラスも羨ましそうでした
d0073779_19582528.jpg


#3
d0073779_19583785.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-02-20 05:56 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2016-02-20 10:25
お早うございます、yachotoriさん。
ミサゴがこんなにも大きな魚をゲット、生きがよくピカピカ光る魚
をカラスも追いかけていますね。こんなシーンに出会える楽しみ、
いいですね。
↓コミミズク”集音マイクのような顔で受け止め”に大拍手です!
有難うございます。
Commented by nkyoshii at 2016-02-20 18:36
ミサゴ大物運んでいますね。しっかりと爪立てて居るので逃げられ
ないのでしょう。この鳥は大物抱えたところよく見ますが、どこ
か安全な場所でゆっくり食べるようですね。もしかして貢ぎ物の可
能性有りますか。
Commented by yachotori at 2016-02-20 19:08
> tanaka-masato さん
ミサゴの漁は見られませんでしたが、大きな獲物で
びっくりしました。そうそう見られませんので、
チャンスとばかり撮りました。
Commented by yachotori at 2016-02-20 19:11
> nkyoshii さん
食べてる姿も見ることはありますが、お気に入りの場所
がどこかにあり、そこまで運んで食べるのだと思います。
ミサゴのプレゼントは見たことないですが、子育て時期
には巣まで運んでる様子はTVで見ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミコアイサ      コミミズク >>