野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 17日

ハヤブサ

冷たい風のある日、天気はまずまず良かったです。
誰も居なかったので、ハヤブサも居ないのかと暫く待っていたら戻ってきました。

#1・・・♀が先に戻りました
d0073779_20331148.jpg


#2・・・次に♂が獲物を持ち帰りました
d0073779_20335791.jpg


#3・・・♂が置いた餌を♀が持っていきました(プレゼントだったのでしょう)
d0073779_2123490.jpg


#4・・・邪魔しにきた若いハヤブサを♂が追い払っていました
d0073779_20412379.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-02-17 06:18 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-02-17 19:18
今日も寒く時折パラパラしそうな冷たい日、外出も躊躇われましたが、
寒くてもこんないい場面に逢えるなんて、毎日お出かけのご褒美でしょ
うね。青空高く舞い上がった両足にしっかり貢ぎ物抱えて居ますね。
恋が成就していい子育てて欲しいです。
Commented by yachotori at 2016-02-17 20:17
> nkyoshii さん
ハヤブサは今年も元気に子育てしてくれそうだと思いました。
子育ての頃には暑い日差しになり、それも大変ですが、時々
観に行きたいと思います。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョウビタキ      ハクセキレイ >>