野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 30日

オオタカ

オオタカの縄張り争いのような場面が見られました。

#1・・・メスが追いかけあって
d0073779_5283733.jpg


#2・・・つかみ合いの場面は残念ながらピンぼけでした
d0073779_5292480.jpg


#3・・・近くへも飛んできました
d0073779_532597.jpg


#4
d0073779_5311271.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-01-30 05:35 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2016-01-30 15:22
連日迫力溢れる写真を有り難うございます。今日もワクワクです。
近くまで来てくれてそれが撮れると嬉しいですね。ロゴはエナガ
でしょうか、天使が舞っているようです。
Commented by yachotori at 2016-01-30 19:39
> nkyoshii さん
近くで撮りたいといつも願っているのに、いざその場面では
フレームに収めきれずチャンスを活かせてないのが残念です。
後から反省点はいろいろ思い浮かぶものの、その場では何も
出来なかったことも悔しいことで、まだまだです。
Commented by tanaka-masato at 2016-01-30 20:03
お晩なんやした、yachotoriさん。
オオタカ、ミコアイサ、カワセミ、ルリビタキとこれまで
見たことのない切り口のシーンで楽しませていただきまし
た。
Commented by yachotori at 2016-01-30 21:06
> tanaka-masato さん
二羽が争うシーンを見ることはあっても、いつも上手く撮れていません。
上手に撮ってる方も多いので、私もがんばって撮れるようになりたいと
思っていますが、まだまだ時間はかかると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハクセキレイ      ミコアイサ >>