野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 04日

タゲリ

ケリの群れが飛んできたのを撮っていたら、
タゲリが混じってると教えてもらいました。

#1・・・ケリを撮っていたら
d0073779_21243939.jpg


#2・・・タゲリが一羽混じってました
d0073779_21255464.jpg


#3
d0073779_21264254.jpg


#4
d0073779_2127174.jpg

[PR]

by yachotori | 2016-01-04 05:41 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-01-04 16:22
ケリに見とれましたが、小さくてもタゲリのメリハリはっきりした
姿素晴らしいのひと言。#4の翼広げた所は格別の味わいです。
伸びやかな姿にお正月気分感じています。ロゴのウメバックのぼかし
いいですね、なかなか巧く撮れません。
Commented by yachotori at 2016-01-04 21:00
> nkyoshii さん
メタリックな光沢感が出せませんでした。そんな色を出すには
露出オーバー傾向で撮るとよいとのアドバイスもありましたので、
またチャンスがあれば、次はもう少し改善できるように頑張ります。
常用PCがクラッシュして、代替PCへの切り替えに手間取ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モズ      カシラダカ >>