野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 24日

オシドリ

水面などの映り込みと共にオシドリが静かに浮かんでる姿の作品を見ると、
同じように撮ってみたいと思うのですが、光線や映り込みのいい場所を探して、
そこへオシドリがやって来るのをじっと待つなどの努力が出来ていません。

#1
d0073779_539431.jpg


#2
d0073779_5411286.jpg


#3
d0073779_5415185.jpg


#4
d0073779_543421.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-12-24 06:03 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2015-12-24 16:22
鳥との時間は相当割いて居られるように感じていましたが、
ご希望の条件の所へくるのを待てませんか。トリを撮って
居られる方は粘り強く、条件合うまで待たれる方よく見ます。
私は何かのついでに撮る場合が多いので、トリ撮れればラッ
キーです。
Commented by yachotori at 2015-12-24 17:59
> nkyoshii さん
動きの早い場面は背景や露出などはあまり気にしないで
撮っていますので、他の場面でも何も考えないことが
多いので、これを何とかしないとダメだと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオバト      ミコアイサ >>