野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 15日

エナガ

エナガはいつでも活発に動き回っていますので、
じっくり構えて撮るのは難しいです。


#1
d0073779_21275483.jpg


#2
d0073779_21285131.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-12-15 06:12 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2015-12-15 20:06
エナガどちらで見ても可愛いです。#2 自然のポーズでしょうが、
もう目の中に入れても・・・の写真、六甲アイランドにも来て欲し~い
です。
Commented by yachotori at 2015-12-15 20:35
> nkyoshii さん
そちらの木々の多い場所にも居ないんでしょうか。
公園などではよく見かけますが、山でも低い場所
で見かけます。
Commented by tanaka-masato at 2015-12-15 21:21
お晩なんやした、yachotoriさん。
エナガの愛嬌あるポーズ、何とも言えない愛らしさがあり
ます。そこをしっかり捉えた一枚、GJですね!
しかもカメラ目線です!
Commented by yachotori at 2015-12-15 22:32
> tanaka-masato さん
写真を撮ってる時には目線まで確認する余裕は
なかったのですが、#2ではこちらを見ています。
何を思っていたのか気になりますが、そんな視線
にも気を配りながら撮って行きたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオバト      ミコアイサ >>