野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 22日

ミコアイサ

ミコアイサのメスだけしか見ませんでしたが、
その内、オスと一緒にきてくれることを願っています。

#1・・・前はマガモ♂ 後ろミコアイサ♀
d0073779_2211164.jpg


#2
d0073779_222695.jpg


#3
d0073779_2222030.jpg


#4
d0073779_2223359.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-11-22 05:59 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2015-11-22 13:50
こんにちは、yachotoriさん。
もうマガモやミコアイサの季節になりましたね。
↓カワウの漁ですが獲物がすごいですね!それも金魚と錦鯉
が獲物とは驚かれたでしょう!今年一年の中でも記念になる
シーンですね。
Commented by nkyoshii at 2015-11-22 17:04
可愛いです。♂のおしゃれな姿もいいですが、♀は見ている
だけで微笑ましくなります。♂が来れば繁殖に入るのでしょ
うか。
Commented by yachotori at 2015-11-22 19:39
> tanaka-masato さん
越冬組が次々とやってきているようです。
黒っぽいカワウに色のいい魚で少しは可愛く
見えるかと思いましたが、可愛くは見えませんね。
Commented by yachotori at 2015-11-22 19:40
> nkyoshii さん
越冬のために来ているので、繁殖は別の場所だと
思います。これから数も増え、オスも来てくれると
うれしいのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オオバン      カワウ >>