野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 05日

クサシギ

撮影中の方に居場所を教えて頂き、一緒に撮らせてもらいました。

#1・・・キジバトよりも小さいです
d0073779_21442724.jpg


#2
d0073779_21451565.jpg


#3
d0073779_21454349.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-11-05 05:41 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2015-11-05 17:10
小さな鳥いいところに出てくれたようで、水辺で心地よさそうに
見えます。又時々逢えるのでしょうか。
Commented by yachotori at 2015-11-05 19:02
> nkyoshii さん
この周辺には居るようなんですが、なかなか姿を
見せてくれないです。出てくるまで我慢して待てば
時々出会えますが、通りすがりの出会いは極まれです。
Commented by tanaka-masato at 2015-11-05 20:36
お晩なんやした、yachotoriさん。
クサシギの小さくてメンコイ姿が大きめのキジバト出現で比べると
さらに愛らしく感じます。#3は愛嬌でシャッターチャンス、GJ
でしたね。
Commented by yachotori at 2015-11-05 21:02
> tanaka-masato さん
いつもファインダーで見ている野鳥を、間近で肉眼
で見ると、非常に小さく感じることが多いです。
クサシギもハトと比べると、やはり小さいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アトリ      タゲリ >>