野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 22日

チュウヒ

遠くで飛んでるのを見た時はノスリと思い追っていたら、
V字飛翔をしてくれてチュウヒと分かりました。

#1
d0073779_5434081.jpg


#2
d0073779_5435662.jpg


#3
d0073779_5441691.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-10-22 06:09 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2015-10-22 14:02
#3がV字飛翔ですか、#1-2の穂が揺れる複雑なバックから
上昇していい姿見せてくれましたね。見せて戴く私も爽快です。
ロゴのタイサギおおらかに飛んで素晴らしいです。直ぐに撮れる
体勢と瞬発力でしょうね、私もこの近さで見るチャンスあります
が、間に合いません。
Commented by yachotori at 2015-10-22 18:15
> nkyoshii さん
V字は#3でようやく分かりました。
サギやカモなどが頭上を飛ぶことがありますが、
近いとファインダーで捉えるのが難しいですね。
失敗の積み重ねで少しは撮れるようになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アオサギ      カワラヒワ >>