野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 04日

ゴイサギ

カワセミがよく留まる枝にゴイサギの幼鳥がいました。

#1
d0073779_21345013.jpg


#2
d0073779_2135143.jpg


#3
d0073779_2136112.jpg


#4
d0073779_21362292.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-09-04 06:17 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2015-09-04 17:13
水辺でゴイサギの幼鳥が舞っているところ、絵羽織のように
優雅な翼模様はっきり見せて戴きました。この水辺は鳥たち
がよく来るところでしょうか。いい景色有り難うございます。
Commented by yachotori at 2015-09-04 18:32
> nkyoshii さん
今はこの水辺には鳥が少ないのですが、
たまたま見かけました。同じ場面は時々は
見られますが、いつでもという訳には行きません。
Commented by tanaka-masato at 2015-09-04 18:34
お晩なんやした、yachotoriさん。
ゴイサギの翼に白い点模様が~何とも絵になります。
一羽でもいろいろの姿を見せてくれると柿の季節でも
飽き(秋)がありませんね。
Commented by yachotori at 2015-09-04 19:56
> tanaka-masato さん
翼の色や模様は特徴の一つです。
それらをいろんな角度から撮りたいのですが、
なかなか思うようには撮れません。
諦めずにがんばります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コサメビタキ      コジュケイ >>