野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 07日

イソシギ

暑い中でも元気に飛びまわってました。

#1
d0073779_6163060.jpg


#2
d0073779_6164741.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-08-07 06:17 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2015-08-07 16:08
水辺でイソシギが仲良く・・・涼しげな景色嬉しいです。腹部の白
と翼の模様がおしゃれです。ロゴはアブラゼミでしょうか、滅多
に見られなくなりました。
Commented by tanaka-masato at 2015-08-07 18:05
お晩なんやした、yachotoriさん。
イソシギの腹白さがきれいな鳥ですね。水があると涼しげさが
伝わってきます。この暑さですからどなた様もご自愛くださ
い!
Commented by yachotori at 2015-08-07 19:00
> nkyoshii さん
現場は熱々状態でしたが、撮ってる間は暑さも忘れます。
セミが鳴き始めているんですが、暑過ぎるためか、長続き
しないようで、結構静かでした。
Commented by yachotori at 2015-08-07 19:16
> tanaka-masato さん
毎日何処かで最高気温の記録更新のようですね。水分摂取
量はどんどん増えてます。昨年はよく胃炎を発症していま
したが、今年はまだ一度も発症していません。除菌などし
過ぎた水や氷の保管は良くないらしく、今年は止めました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゴイサギ      メジロ >>