野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

ササゴイ

大きな魚を獲った瞬間は見逃してしまいました。

#1
d0073779_5405084.jpg


#2
d0073779_5414945.jpg


#3・・・場所争いもありました
d0073779_542389.jpg


#4
d0073779_5421947.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-07-12 05:44 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2015-07-12 09:21
お早うございます、yachotoriさん。
ササゴイの獲物はアカハラのようですね。動きの速い魚と思い
ますがすごいものです。今夏はぜひカワセミに会う!と念じて
います。
Commented by nkyoshii at 2015-07-12 16:48
なかなかの大物一瞬の出来事ですね、この場面からでも充分楽
しませて戴けます。いい場所は譲れませんね、これも迫力溢れ
たいい絵見せて戴きました。暑くても元気出さないといけませ
んね。ロゴのスズメに涼戴きました。
Commented by yachotori at 2015-07-12 19:43
> tanaka-masato さん
こちらではオイカワという魚の繁殖期の色のようです。
ササゴイは全身バネのようで、集中力はすごいです。私も
そんな集中力があれば、魚を獲った瞬間を撮れたのでしょうが。
Commented by yachotori at 2015-07-12 19:47
> nkyoshii さん
スズメはいつも砂のある場所で水浴びしています。こちら
は汗だくで撮ってましたが、気持よさそうな姿に癒されました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カイツブリ      ダイサギ >>