野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 03日

ハクセキレイ

ハクセキレイの幼鳥二羽の絡み、
真剣な顔つきは遊んでるようには見えませんでした。

#1
d0073779_21123017.jpg


#2
d0073779_21125764.jpg


#3
d0073779_21133019.jpg


#4
d0073779_21134642.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-07-03 06:06 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2015-07-03 22:39
お晩なんやした、yachotoriさん。
ハクセキレイ、の縄張り争いでしょうか。真剣そうですね。ヤ
マガラもアップしていただき有難うございます。やはり独特の
色あい、デザインがなんともひょうきんでいいですね。ハヤブ
サ、このように近くに撮ってみたいものです。
Commented by nkyoshii at 2015-07-03 23:01
写真では美しき乱舞繰り広げているようにも見えますが、ヒナ
の将来に役立つ特訓中でしょうか。
今回の旅ではハクセキレイの声と姿見ましたが、撮れていません。
Commented by yachotori at 2015-07-04 06:52
> tanaka-masato さん
反応の鈍さが酷くなっていますので、なかなか近くの鳥が
撮れませんが、これからも遅れながらカメラを向けて行き
たいと思います。
Commented by yachotori at 2015-07-04 06:55
> nkyoshii さん
こうした動きは、きっと大切なものなんでしょうね。私も
がんばって鍛えたいと思うのですが、思うように動けません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メジロ      ヤマガラ >>