野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 18日

セッカ

近づきすぎてセッカの動きが活発になり、怒らせてしまいました。

#1
d0073779_21463587.jpg


#2
d0073779_21393261.jpg


#3
d0073779_21412159.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-06-18 06:25 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2015-06-18 17:07
セッカが怒ってしまいましたか。お陰で活溌に動き飛び立つ姿
見せて戴けました。声は聞こえても滅多に姿見えないトリです。
Commented by yachotori at 2015-06-18 18:36
> nkyoshii さん
モニター確認していたら、セッカが急降下して威嚇してき
ました。巣に近かったんでしょうね。居る間、ずっと飛び
続けてましたので、セッカの体力はすごいものです。
Commented by tanaka-masato at 2015-06-18 22:19
お晩なんやした、yachotoriさん。
↓カワセミ、が近距離で居たら気づかれないように緊張するの
でしょうね。それにしても会いたい、会いたい!カワセミ君!
セッカはせっかち!とダジャレてしまいました。
Commented by yachotori at 2015-06-19 07:15
> tanaka-masato さん
鳥を近くで見つけたら、できるだけ顔をあわさないように
して見やすい所へ移動するといいと思います。注視すると
鳥は警戒して飛び去ることが多いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キジ      カワセミ >>