野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 17日

カワセミ

いつもは遠くが多いのですが、少し近くで見かけました。

#1・・・直ぐに見失うことが多いですが
d0073779_20512374.jpg


#2・・・近くの枝から飛び出すこともあったようです
d0073779_20542066.jpg


#3・・・いつの間にかホバリングしてました
d0073779_20515630.jpg


#4・・・近くを通過時
d0073779_20534452.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-06-17 05:47 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2015-06-17 17:08
沢山のトリを見せて戴きますが、この美しさには勝てるトリ少
ないです。#1は滅多にないチャンス、見とれてる内に通過さ
れ撮れることありません。人が集まるところへも出掛けて待機
しないとチャンスありませんね。
Commented by yachotori at 2015-06-17 19:23
> nkyoshii さん
ハスや菖蒲など、水辺の花が咲く所にもカワセミが来ると
思いますので、上手く行けばいい絵になりそうです。大勢
の方がそんな構図を狙って居られますので、カメラの列を
探した方が早いかも知れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セッカ      カワウ >>