野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 15日

コアジサシ

波立つ水面を高い所から見回って、直ぐに飛び去ってしまいました。

#1
d0073779_2295692.jpg


#2
d0073779_22102064.jpg


#3
d0073779_22104299.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-06-15 06:08 | 水辺 | Comments(4)
Commented by simanami04 at 2015-06-15 10:16
こんにちわ。
ご無沙汰してしまいました。
あまりに気ままなブログ(私の)なので、恥ずかしくなり
しばらくコメント欄を閉じていました。
相変わらずですが、またよろしくお願いいたします。

コアジサシ、もう何年も見ていないです。 海の近くに行かないと
見られないので、縁がないですね。
好きな野鳥なんですが。  背景が緑の中、爽やかでいいお写真ですね。
Commented by yachotori at 2015-06-15 19:03
> simanami04 さん
コメントが無くても、時々見て頂くだけで有難い事です。
こちらでもコアジサシと出会える場所が少なくなりまし
た。コアジサシは背景から離れた所を飛んでくれる事が
多く、色も混じらないので、撮りやすい方だと思います。
Commented by nkyoshii at 2015-06-15 21:31
コアジサシ流石スッキリお撮りですね。今日も見つけて追いま
したが、コンデジではピンぼけの上に白が飛びました。今年は
営巣地へ出かけられそうにありりません。ロゴのトンボはラブ
ラブですか、見あげて居るのはホシハジロ?
Commented by yachotori at 2015-06-15 22:04
> nkyoshii さん
白い鳥は一段ほど暗めに撮るといいように思います。
トンボがカイツブリの近くを飛びました。トンボを捕まえ
るのを見たことがありましたが、今回は何も起こりません
でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カワウ      チョウゲンボウ >>