野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 17日

コアジサシ

近くへ飛んでくることもありましたが、
ほとんどは遠くで飛び回ってました。

#1
d0073779_20323251.jpg


#2
d0073779_20325550.jpg


#3
d0073779_20332293.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-05-17 06:25 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2015-05-17 16:32
海岸に行けば声が聞こえていたのですが、姿は滅多に見られま
せん。魚咥えたいい場面ですね。ヒバリやセッカとともに撮り
たくて時折海岸へ出掛けて居ます。よく群れを作って飛んでい
ますが、数居ても難しいです。
Commented by tanaka-masato at 2015-05-17 17:43
こんにちは、yachotoriさん。
コアジサシ、のスタイルは絵になりますね!性能がいいグライ
ダーのように見えました。グライダー設計のお手本になったの
かも知れませんね。
Commented by yachotori at 2015-05-17 18:38
> nkyoshii さん
背景が明るいと見つけ難いですよね。海岸で餌を獲る場面
が見られるかも知れませんので、諦めずに通ってみてくだ
さい。
Commented by yachotori at 2015-05-17 18:41
> tanaka-masato さん
翼が細く長いところがグライダーにも似ているようですね。
コアジサシも役立っているかも知れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゴイサギ      サンコウチョウ >>