野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

ダイサギ

ダイサギの漁を見学、成功するまでは付き合えませんでした。

#1・・・おっ!
d0073779_214472.jpg


#2・・・何か銜えてるような?
d0073779_21442171.jpg


#3・・・残念でした
d0073779_21443359.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-05-12 06:23 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2015-05-12 15:36
ダイサギは滅多に逢えませんが、狩りは豪快にとは行かなかっ
たようで残念です。コサギやアオサギとは出逢い多いですが、
昨日↓の様なチャンスは滅多にありません、迫力満点でした。
ロゴのトンボ綺麗に光っていますね。もう産卵始めそうな番も
見ますが、撮れていません。
Commented by yachotori at 2015-05-12 17:42
> nkyoshii さん
魚を捕まえるのは簡単ではないでしょうが、ダイサギは
翼をばたつかせて追い込んだりしてる姿も見ます。何れに
しても、あまり成功率は高くないように思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツバメ      アオサギ >>