野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 01日

カワセミ

カワセミはいつも忙しく飛び回っているように見えますが、
これからますます忙しくなるのでしょう。

#1
d0073779_21345561.jpg


#2
d0073779_21374191.jpg


#3・・・ペアかな?
d0073779_21384558.jpg


#4・・・ペアのようでした
d0073779_21393531.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-04-01 06:13 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2015-04-01 22:17
カワセミペアだったらいいですね。頻繁に動き回りますが、飛
んでいるところ未だ撮れていません。
Commented by yachotori at 2015-04-02 06:23
> nkyoshii さん
カワセミの求愛給餌は久しく見ていませんが、♂♀が並ん
でたので期待できそうです。これから餌捕りも忙しくなる
ことでしょう。
Commented by tanaka-masato at 2015-04-02 08:39
お早うございます、yachotoriさん。
早くもカワセミ登場ですか!#2スイーっ~と、いいですね。
今年こそ会うぞと決めました。ハイ
Commented by yachotori at 2015-04-02 20:08
> tanaka-masato さん
カワセミに魅せられて撮り続けてる方は非常に多いです。
それだけ魅力があるということでしょう。雪解けが進む
と見つけ難くなるかも知れませんが、楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セキレイ      ゴイサギ >>