野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

カワウ

カワウが大きな鯉を銜えてました。見ていたのは私だけではありません。

#1
d0073779_20173054.jpg


#2
d0073779_20174441.jpg


#3
d0073779_20181149.jpg


#4
d0073779_20182635.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-03-26 06:15 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2015-03-26 08:55
お早うございます、yachotoriさん。
カワウ、のダイナミックなコイの漁を拝見。すごいものです
ね、こちらに音までが伝わってくるようでカワウは何羽かで鯉
を取り囲んでいますね。すばらしいシーン!GJです!
Commented by nkyoshii at 2015-03-26 17:55
迫力満点!お風邪も吹っ飛ばしてくれたでしょうか。見ていた
者たちが悪かったですね~。大きな口開けていますが、誰もひ
と呑みは出来ませんね。
Commented by yachotori at 2015-03-26 18:53
> tanaka-masato さん
カワウは巣の補修などで忙しく飛び回って、腹ペコなんだ
と思います。誰もが大物を食べたいようで、こうして奪い
合いの場面が見られます。
Commented by yachotori at 2015-03-26 18:59
> nkyoshii さん
鯉ならば何とか呑み込んでしまうようですが、最後まで見
届け出来ませんでした。鯉も産卵のため沢山入ってますが、
いろんな危険が待ってるようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミサゴ      カンムリカイツブリ >>