野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 11日

キンクロハジロ

キンクロハジロ(金黒羽白)
金目と黒白ボディ、ちょんまげ頭が格好いい。

#1
d0073779_23142328.jpg


#2
d0073779_23153030.jpg

[PR]

by yachotori | 2015-02-11 06:13 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2015-02-11 15:13
こんにちは、yachotoriさん。
キンクロハジロ、にはチョンマゲがあるのですか。飛んでいる
ときは見えませんが、面白いですね。口元が笑顔風に感じられ
ます。
Commented by nkyoshii at 2015-02-11 17:11
キンクロハジロ風か強いのでしょうか、いつものちょんまげが
靡いて太くなっています。可愛いといつも見ているのですが、
時に正面から見ると大人っぽく「親父さん」に見えて同じ鳥か
と疑います。
Commented by yachotori at 2015-02-11 18:55
> tanaka-masato さん
キンクロのちょんまげ、身体の色など、侍を思い出してし
まいます。飛んでる時には、このちょんまげは見えません。
Commented by yachotori at 2015-02-11 19:02
> nkyoshii さん
鳥のいろんな表情を撮るのも面白いですね。親父さん顔、
次のチヤンスに狙ってみます。楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハイタカ      ハヤブサ >>