人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 07日

チュウヒ

後方から飛んできて前方へ飛んで行く間、
ほとんど後ろ姿でしたが、長く見ることができました。

#1・・・前部が白っぽい幼鳥
チュウヒ_d0073779_23524213.jpg


#2
チュウヒ_d0073779_2353575.jpg


#3
チュウヒ_d0073779_23532170.jpg


by yachotori | 2014-12-07 06:14 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2014-12-07 20:06
チュウヒも気持ちよく飛んで居ますね。寒空ですが、チュウヒ
にとっては快適な気候でしょうか。模様が綺麗に見えて素敵です。
Commented by yachotori at 2014-12-07 20:58
> nkyoshii さん
今季初めて見ました。冷たい風が強かったですが、僅かな
草木の陰で風を避けながら待っていた甲斐がありました。
Commented by tanaka-masato at 2014-12-07 21:40
お晩なんやした、yachotoriさん。
チョウヒの白いところが特徴的ですね。↓ハイタカも縞模様が
鮮明で、きれいですね。気候はだいぶ寒くなってきました。ご
自愛ください!
Commented by yachotori at 2014-12-07 22:31
> tanaka-masato さん
首筋に風が吹き込むと特に寒さを感じますので、風が入ら
ないようにして過ごしています。一時的には寒さも緩むよう
ですが、油断しないように準備しておきます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハヤブサ      ハイタカ >>