人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 11日

ノスリ

強い風を上手く使って、全く羽ばたかずに浮かんでました。

#1
ノスリ_d0073779_212804.jpg


#2
ノスリ_d0073779_21294631.jpg


#3・・・遥か上空でノスリがツミ?の攻撃をふわりとかわしてました
ノスリ_d0073779_2135364.jpg


by yachotori | 2014-10-11 06:11 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2014-10-11 17:08
ノスリが羽ばたかずに浮かんで居たので、模様がはっきり見えています。
小さくても猛禽は大きな獲物を狙うのですね。見あげる空の鳥たちの営
み興味深く見せて戴きました。ロゴのシジュウカラ沢山いたのでしょう
か、動きが速いので、葉の間を出没されると声聞こえても撮れません。
Commented by yachotori at 2014-10-11 18:40
> nkyoshii さん
近い所で撮れるチャンスは少ないので、いつも遠くのものを大きくトリミ
ングしてアップしています。ブレ、ボケも大きい画像ばかりで、何とか鳥
の判別はできる程度です。シジュウカラが出てくるまで気長に待てば
チャンスはあると思いますので、頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード


<< キセキレイ      キビタキ >>