人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 11日

ヤマガラ

葉陰で動くものが目にとまり、追ってるとほんの少し、
ヤマガラの姿を隙間から見ることができました。

#1
ヤマガラ_d0073779_60228.jpg


#2
ヤマガラ_d0073779_603526.jpg


by yachotori | 2014-07-11 06:01 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2014-07-11 17:10
ヤマガラ見つけられましたか、流石ですね。葉が揺れていると思っても
なかなか見つけられません。姿何とか撮れても目が出ませんが、はっ
きり可愛い目が見えています。
Commented by yachotori at 2014-07-11 18:58
> nkyoshii さん
わずかに見えた程度で、直ぐに飛び去ってしまいました。晴れたり曇っ
たり、にわか雨もあったりと不安定な天気が続いてるので、SS上げられ
るように設定して撮ってます。
Commented by tanaka-masato at 2014-07-12 23:27
お晩なんやした、yachotoriさん。
ヤマガラ、なんとなく手編みセーターのデザインのようでお気に入りの
野鳥です。近くで一度だけ見たことがあります。魅力ありますね。
Commented by yachotori at 2014-07-13 06:22
> tanaka-masato さん
デザインがお気に入りなんですね。実際に出会うと、声や動きなども気
に入るかと思いますが、忙しい中では難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< カイツブリ      キビタキ >>