人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

ゴイサギ

一羽が飛び出して、近くへ来てくれました。

#1
ゴイサギ_d0073779_5354347.jpg


#2
ゴイサギ_d0073779_536894.jpg


#3
ゴイサギ_d0073779_5363293.jpg


by yachotori | 2014-04-15 06:32 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2014-04-15 09:20
お早うございます、yachotoriさん。
ゴイサギ、の雄姿、飛翔で#3は格好いいです。翼の前方ラインが絵のなりますね。
Commented by nkyoshii at 2014-04-15 16:33
まっすぐに近づいてくれたようですね。だいたい動いている姿を見ること
稀なトリ、飛んで居るのが撮れるだけで感激です。ロゴはアオサギとダ
イサギでしょうか、広い草地で見つけやすいですね。
Commented by yachotori at 2014-04-15 19:36
> tanaka-masato さん
正面から来るのを撮るのは苦手というか、ほとんどピントを外してます
ので、雰囲気だけ楽しんでください。
Commented by yachotori at 2014-04-15 19:40
> nkyoshii さん
夕方に飛んでくれても撮るのは難しいです。明るい時に飛んでくれて、
ラッキーでした。何かに驚いたのか、巣作りの場所探しなのか。ロゴの
鳥は正解です。西洋タンポポの黄色があったので撮りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< モズ      カワウ >>