人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 04日

ツバメ

なかなか数が増えて来ませんが、
今季も少ないままなのかも知れません。

#1
ツバメ_d0073779_2365376.jpg


#2
ツバメ_d0073779_2372978.jpg


#3
ツバメ_d0073779_237536.jpg


by yachotori | 2014-04-04 06:34 | 山野 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2014-04-04 12:05
こんにちは、yachotoriさん。
もうつばめの季節となりましたですか。スイ~ツスイッのイメージです
が、#3尾羽の白がアクセントできれいですね。
Commented by nkyoshii at 2014-04-04 16:13
ツバメが来ているとの話は聞きましたので、私も楽しみに待っています。
全国的に少ないようなら此方はいつも僅かなので、来ないかも知れま
せん。#2のような姿を撮りたいですが、数少ないと望みも・・・
ロゴのアオサギご機嫌のバックですね。
Commented by yachotori at 2014-04-04 19:49
> tanaka-masato さん
ツバメも大きく撮れると可愛い顔してると思うのですが、飛んでる姿を
撮るのが精一杯です。#3は近くで三羽がもつれていたのですが、一羽
しか写りませんでした。
Commented by yachotori at 2014-04-04 19:52
> nkyoshii さん
チャンスがいつ訪れるか分かりませんので、その時は少しがんばって
撮ってみてください。ある程度の慣れが必要ですが、きっと撮れますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< サシバ      エナガ >>