人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 04日

ジョウビタキ

池の側でヒラヒラと舞う姿が何度も見られました。
虫などをフライングキャッチするかのような動きもありました。

#1・・・♂
ジョウビタキ_d0073779_22563987.jpg


#2
ジョウビタキ_d0073779_22565691.jpg


#3
ジョウビタキ_d0073779_22573872.jpg


by yachotori | 2014-02-04 06:36 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2014-02-04 16:52
ジョウビタキの躍動美満載で有り難うございます。昔もう少しジョウビタ
キたちが来た時は、偶にこのような姿撮らせて貰えました。最近は梅に
留まったり飛び出すときに撮るのが楽しみですが、チャンス少ないです。
もう暫くの出逢い、いい写真を有り難うございました。
Commented by yachotori at 2014-02-04 17:34
> nkyoshii さん
ジョウビタキ♂にはあまり巡りあえてなかったのですが、この時とばかり
たくさん撮らせてもらいました。梅林での撮影、楽しんでください。
Commented by tanaka-masato at 2014-02-04 22:52
おばんなんやした、yachotoriさん。
お見事に羽ばたきの一瞬をおさめられましたね。野鳥の全羽ばたき姿
が見られたらいいでしょうね。mた、わがままばかり言ってしまいまし
た。
Commented by yachotori at 2014-02-05 05:47
> tanaka-masato さん
羽ばたきや飛んでる場面を撮る方は多いです。一人で全てを撮るのは
難しいでしょうが、それらを集めた本やサイトなどはあるようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< カワセミ      ミコアイサ >>