人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

ミサゴ

川の水位もようやく平常に戻り、ミサゴの漁を久しぶりに見ました。

#1
ミサゴ_d0073779_23323358.jpg


#2
ミサゴ_d0073779_23325394.jpg


#3
ミサゴ_d0073779_23331729.jpg


#4
ミサゴ_d0073779_23333894.jpg


#5
ミサゴ_d0073779_23341886.jpg


by yachotori | 2013-10-08 06:15 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2013-10-08 15:50
こんにちは、yachotoriさん。
すんごい写真ですね。ミサゴ#2の急襲、こんな姿で漁をするんです
ね。獲物もしっかり、これはビックリするほどの傑作となりましたね。まさ
にオスプレイ!です!
Commented by yachotori at 2013-10-08 18:55
> tanaka-masato さん
着水寸前でないと足を突き出しません。水面ぎりぎりで撮れればよかった
んですが、残念ながら次のコマは飛び込んだ後でした。
Commented by nkyoshii at 2013-10-08 20:21
飛び込みの激しい水しぶき、捕った獲物しっかり爪かけて掴む迫力、見
事にレンズに納めて追いきったところ、ミサゴとyachotori様の最高の
競演!やりましたね。
Commented by yachotori at 2013-10-08 22:02
> nkyoshii さん
諦めていた頃に、比較的近くで飛び込んでくれました。これからも近くで
漁をしてくれるとうれしいのですが、なかなか思うようには行かないかも。
名前
URL
削除用パスワード


<< チョウゲンボウ      ハクセキレイ >>