人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

サシバ

近場のサシバも渡って行ったのか、見かけなくなりました。

#1
サシバ_d0073779_6192530.jpg


#2
サシバ_d0073779_6201712.jpg


#3
サシバ_d0073779_6195220.jpg


#4
サシバ_d0073779_62144100.jpg


#5
サシバ_d0073779_6221373.jpg


by yachotori | 2013-09-25 06:23 | 山野 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2013-09-25 10:07
おはようございます、yachotoriさん。
しばらくお休みとのことでしたがとっくに再開されていましたか。わかりま
せんでした。サシバも迫力ある鳥ですね。
Commented by nkyoshii at 2013-09-25 18:53
テレビで渡りを放送していました。こちらで沢山の猛禽たち見せて戴き
ましたが、暫く逢えなくなりますか、淋しいです。このように葉がない木
の上に留まってくれると私にも見えますが、きっと遠いところでしょうね。
Commented by yachotori at 2013-09-25 20:33
> tanaka-masato さん
毎日更新は難しいですが、続けられるようがんばりますので、よろしく
お願いします。遠く高くを渡って行くものがほとんどですが、時々は近く
を通過してくれることもありました。
Commented by yachotori at 2013-09-25 20:37
> nkyoshii さん
肉眼で見えるぎりぎりというのがほとんどなので、模様や顔が見えると
嬉しくなって撮ってしまいます。それでも100m以上離れてることが多
いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハチクマ      エゾビタキ、コサメビタキ >>