人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

オオタカ

ちらりと姿を見る程度ですが、子育て頑張ってるようです。

#1・・・♂お出かけ
オオタカ_d0073779_5053.jpg


#2・・・♀水浴びに出てきたようです
オオタカ_d0073779_535610.jpg


#3・・・♀水浴び後
オオタカ_d0073779_543164.jpg


#4・・・♀
オオタカ_d0073779_552370.jpg


by yachotori | 2013-06-27 06:01 | 山野 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2013-06-27 19:41
迫力満点です。飛び出しの方向を予想して、いい位置でお待ちでしたか。
カメラが違いますが、ぱっちりと開いた目撮れるのですね。マニュアル
で狙っても、目がはっきり見えたことありません。
Commented by yachotori at 2013-06-27 20:05
> nk-yoshi さん
最接近ではAFポイントから外してしまいましたが、その前には何とかAF
で撮れました。撮れればどんな方法でもいいと思いますが、最接近を
上手く撮る方法は両眼視習得しかなさそうです。
Commented by tanaka-masato at 2013-06-28 13:37
こんにちは、yachotoriさん。
オオタカ、のドーンとお出かけ!の絵にビックリ。正面からのシーンお見
事です。翼が光っているように見えますね。
Commented by yachotori at 2013-06-28 19:24
> tanaka-masato さん
撮りやすい所をいつも通過してくれるといいのですが、なかなか姿を見
せて貰えません。それでも待てばいいこともあります。
名前
URL
削除用パスワード


<< ウグイス      モズ >>