人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

カワセミ

魚を運ぶ姿を時々見かけます。

#1
カワセミ_d0073779_6101253.jpg


#2
カワセミ_d0073779_6124330.jpg


#3
カワセミ_d0073779_613161.jpg


#4
カワセミ_d0073779_6133546.jpg


by yachotori | 2012-08-05 06:15 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2012-08-05 14:45
オサカナ咥えていますね、カワウが羨ましそうに見あげています。
#4 翡翠色が光って、シンガポールや香港で宝石箱を見せて貰うよう
なときめき覚えます。
Commented by yachotori at 2012-08-05 20:27
> nk-yoshi さん
海外で宝石箱を見るときのときめき、うーん、ときめきがあったということ
ですね。カメラで見て追いながらいろいろ操作するのが精一杯で、詳し
いところは見えていません。きれいに撮れるようになるのは、いつのこと
か分かりませんが、これからも撮り続けたいと思います。
Commented by tanaka-masato at 2012-08-06 14:47
こんにちは、yachotoriさん。
お出ましですね、カワセミさん。スイスイと飛ぶ姿、今年こそ出会いた
い・・・これ何度も言ってますが。。そして写真に収めたいですね。
Commented by yachotori at 2012-08-06 19:45
> tanaka-masato さん
興味を持ち続けることは大事なことですね。簡単に出会えなかった分、
出会った時の感動が大きいと思います。魅せられますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< カワウ      ハクセキレイ >>