野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

ヤマセミ

久し振りの出会いにシャッター押し過ぎて、周囲の方々には耳障りだったようです。
たくさん撮るだけでは上手く撮れないですが、指に力が入りました。

#1
d0073779_5551662.jpg


#2
d0073779_5561290.jpg


#3
d0073779_60384.jpg

[PR]

by yachotori | 2012-07-17 06:03 | 山野 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2012-07-17 17:17
おばんなんやした、yachotoriさん。
ヤマセミはおしゃれなデザインの服を着ていますね。いつもそう思ってし
まいます。久留米かすりのような洗いたての清潔感を感じます。結構大
きな魚をゲットしましたね。
Commented by yachotori at 2012-07-17 21:10
> tanaka-masato さん
服やかすりを連想されましたか。おしゃれな鳥ですよね。ヤマセミはハト
よりも大きく、遠くから見ても存在感があります。この魚の色が上手く出
ませんでしたが、オイカワという魚のようです。
Commented by nk-yoshi at 2012-07-17 21:27
ヤマセミ映り込み涼しげに、銀色に輝くオイカワ掴んでいるのですね。
シャッター音にクレーム、他の方たちのカメラは音無しなのでしょうか。
きっといいカット撮れなくて、この暑さで頭に来たのでしょう。カメラによ
って、連写音心地よく感じたものです。
Commented by yachotori at 2012-07-17 22:45
> nk-yoshi さん
猛暑ですから、少しでも涼しさ感じて頂ければうれしいことです。
あまりカッカせずに少なめに撮るよう心がけたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツバメ      オオタカ >>