人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

オオタカ

オオタカ一家、なかなか姿を見せてもらえませんが元気なようです。

#1・・・餌を持ち帰ったようです ♀かな
オオタカ_d0073779_6433223.jpg


#2・・・素嚢を膨らませた♀
オオタカ_d0073779_6443726.jpg


#3・・・お出かけの♀
オオタカ_d0073779_6484825.jpg


#4・・・幼鳥
オオタカ_d0073779_6504376.jpg


#5・・・幼鳥
オオタカ_d0073779_65218100.jpg


ロゴ再掲
オオタカ_d0073779_6553014.jpg


by yachotori | 2012-07-16 06:58 | 山野 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2012-07-16 15:50
オオタカご一家と逢われましたか。親子揃って元気で獲物もしっかり、
いいところが撮れましたね。毎日のように通ってられる方でも、いつも逢
えるとは限らないのでしょうね。
ロゴのツマグロヒョウモンの雌でしょうか、さすが! 飛んでいるところで
すよね。
Commented by yachotori at 2012-07-16 19:54
> nk-yoshi さん
ニュースなどでも都会の猛禽の子育てなどを時々見ることがあります。
ここでも毎年元気に巣立って居ますが、今年も既に遠出を始めたのも
居るようですから、親離れが早いかも知れません。蝶は真っ直ぐ飛ん
でましたので、撮りやすかったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤマセミ      カワセミ >>