人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

カワセミ

カワセミが飛んでるとカメラを向けてしまいます。
これも青い鳥症候群の一つのパターンでしょう。

#1
カワセミ_d0073779_7111086.jpg


#2
カワセミ_d0073779_7172455.jpg


#3
カワセミ_d0073779_7174899.jpg


by yachotori | 2012-01-15 07:18 | 水辺 | Comments(4)
Commented by simanami04 at 2012-01-15 10:43
そうです!そうです!。
私も青い鳥症候群です。
カワセミのブログにもすぐ反応してしまいます。
3番のカワセミ飛びもの、綺麗ですねぇ。
最近、なかなか出会えません。
Commented by nk-yoshi at 2012-01-15 18:16
青い鳥症候群ですか、羨ましいです。
鳥なら何でも撮りたい病抱えてますが、いい病院ありませんね。
Commented by yachotori at 2012-01-15 19:54
> simanami04 さん
そちらのカワセミの場所が変わったんでしょうか。時間の問題もあるか
も知れませんが、魚が居ればまた出会えるように思います。また足を
運んでみてください。
Commented by yachotori at 2012-01-15 20:13
> nk-yoshi さん
青い鳥、今はルリビタキ♂なども居る筈なんですが、まだ見てません。
最近は探し回ることが少なく、来てくれるのをじっと待つことが多いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ジョウビタキ      モズ >>