人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

ウグイス

今年も身近な鳥を撮り続けてきました。何度も同じような
写真を繰り返し閲覧、コメントを頂きありがとうございました。
続けることを目標に、また来年もがんばります。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

植え込みの中から覗く鳥、ウグイスでした。

#1
ウグイス_d0073779_684184.jpg


#2
ウグイス_d0073779_69046.jpg


by yachotori | 2011-12-31 06:10 | 山野 | Comments(6)
Commented by simanami04 at 2011-12-31 10:42
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ウグイス、声はすれども・・・なかなか姿をみせてくれませんが。
今年はウグイスが多い・・との話を聞きます。
メジロやシロハラが全然居ませんね。
来年を楽しみに・・・。
良いお年をお迎えください。
Commented by tanaka-masato at 2011-12-31 15:29
こんにちは、yachotoriさん。
ウグイス枝の間に見つけましたよ。おかげ様で少しは
・・、いやほんのチョットですが野鳥が見えるようになってきました。
そちらは雪はあるんでしょうか。健康一番です、良いお年をお迎えくださ
い。
Commented by yachotori at 2011-12-31 21:09
> simanami04 さん
こちらこそありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
Commented by yachotori at 2011-12-31 21:15
> tanaka-masato さん
野鳥が見えてきたとはうれしいです。こちらでは10年に一度くらいは
平地でも積もることがありますが、今は暖かすぎです。
今年はいろいろと教えて頂きありがとうございました。これからもよろ
しくおねがいします。よいお年をお迎えください。
Commented by nk-yoshi at 2011-12-31 21:48
ウグイス声はすれども・・・見つけるのがお上手、MFで撮って
おられるのでしっかりピントがウグイスです。未だまだこの域に
は到達出来ません。
鳥や撮影についてお教え有り難うございました。遅々とした進歩
で歯がゆくお思いでしょうが、来る年もどうぞよろしくお願い申
し上げます。
Commented by yachotori at 2011-12-31 23:28
> nk-yoshi さん
いつも前向きな姿勢に感心しています。自分自身を変えていくのは、大変
なことですが、撮りたいという気持ちを強く持っていれば、必ず撮れるよう
になると思います。また来年もがんばってください。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< アオバト      カワラヒワ >>