人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

ノスリ

ノスリはいつも単独で悠然と飛んでます。これからは平地で見られるので、楽しみです。

#1
ノスリ_d0073779_19474335.jpg


#2
ノスリ_d0073779_1946577.jpg


#3
ノスリ_d0073779_19594534.jpg


#4
ノスリ_d0073779_2001750.jpg


by yachotori | 2010-10-21 20:00 | 未分類 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2010-10-21 21:53
#3 #4 迫力満点!翼広げた姿の美しさに見惚れます。これだけ沢
山撮れた日は興奮して寝られなくなりませんか、毎日のことで平気?
私も狩りをしているかの如く引き込まれました。
Commented by yachotori at 2010-10-21 22:20
> nk-yoshi さん
何回かの撮影分をまとめています。一度に撮れれば最高なんですが。
3,4は遠くへ飛ぶために旋回して上昇しようとしている一場面です。
Commented by simanami04 at 2010-10-22 12:34
こんにちわ。
ノスリは下から見ても綺麗ですが、上面の羽の模様も綺麗ですね。
そういえば、紅葉の頃に山の上空で高く舞っているのを見たことがあります。
今年も撮れたらいいな。 4枚目のような写真撮ってみたいものです。
Commented by yachotori at 2010-10-22 20:20
> simanami04 さん
見上げて撮ることが多いので、なかなか上面撮れません。この時は下の
方から上がってきましたので、上面も旋回する様子も撮れました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハヤブサ      チョウゲンボウ >>