野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

暑中お見舞申し上げます

猛暑が続き、皆様もいろいろな活動が大変な時期だろうと思います。
暑中お見舞もうしあげます。

少し前から、カメラのシャッターが降りない事がありました。
レンズとの接点異常なのか、シャッターユニットの寿命なのか分かりませんが、
シャッターチャンスを逃すこともあったので修理に出しました。
メーカーのHPから引取り修理を申し込み、今日引取りにきてくれました。
カメラが戻ってくるまでの間、在庫で頑張れるかどうか心配です。

トビ

#1
d0073779_20262521.jpg


#2
d0073779_20271312.jpg

[PR]

by yachotori | 2010-07-25 20:28 | その他 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2010-07-25 22:52
カメラ修理引き取りしてくれるのですか。早く戻ってくると好いですね。
連日使って沢山撮られるようなので、この暑さも加わってカメラも休み
たかったのでしょうね。早く直りますように。
トビ最近滅多に逢えませんが、見上げた2枚目の姿ばかり。1枚目を見
ると、トビもゴイサギ程ではありませんがシックな模様ですね。
Commented by yachotori at 2010-07-25 23:06
> nk-yoshi さん
カメラのメカ部は使いすぎると更新必要なようです。鳥は表というのか上面
の方がきれいだと思います。河口、川沿い、山と畑の境目などではよく
見かけます。そんな所へ行った時は上空も気にかけて見てください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハシボソガラス      ゴイサギ >>