人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

セッカ

スズメより小さいが、鳴き声は遠くからでもよく聞こえる。
いつも忙しく飛び回っている、という印象が強い。

#1
セッカ_d0073779_5343497.jpg


#2
セッカ_d0073779_535845.jpg


#3
セッカ_d0073779_535494.jpg


by yachotori | 2010-05-25 05:36 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2010-05-25 06:55
セッカ 声はよく聞いていますがまだ撮れません。
2-3枚目とも胸膨らませ大きな口、ヒッヒッヒ なのかセッセッセでしょ
うか。偶に姿見たのは、弾丸のごと飛ぶ2枚目の姿です。
モミジの種 緑から浮かび上がる紅鮮やかです。
Commented by yachotori at 2010-05-25 20:58
> nk-yoshi さん
声が聞こえても長く飛び続けてますね。#1は近くへ留まってくれました。
2、3は上昇だったか下降かよく覚えてません。上下動が早いのですが、
上昇の方が撮りやすいので、たぶん上昇中だったのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< アマサギ      サンコウチョウ >>