人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

春のノビタキ

先を急ぐ旅の途中に少しだけ立ち寄ってくれました。


春のノビタキ_d0073779_20193327.jpg

春のノビタキ_d0073779_2020467.jpg

春のノビタキ_d0073779_20202855.jpg



春のノビタキ_d0073779_20222938.jpg

春のノビタキ_d0073779_20225113.jpg

春のノビタキ_d0073779_20233177.jpg


by yachotori | 2010-04-10 20:24 | 山野 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2010-04-10 22:37
春の風情溢れています。小鳥たちがスイバなど草の間を飛び交うとこ
ろに座り込み、カメラで追うのは最高の贅沢ですね。
野暮用で駆け回っていますが、ほっ!と気持ち洗われ、リフレッシュ出
来ました。
Commented by mozuko at 2010-04-10 23:03 x
黒ノビに出会えたんですね。羨ましいです。ここのところ忙しいかったりお天気が悪かったりでゆっくり探せていません。出会える期間が短いので焦ります。
Commented by yachotori at 2010-04-10 23:43
> nk-yoshi さん
お忙しい中での取材、いつも大変な思いをされてると感心しています。
座り込んでのんびり撮ってましたが、最高の贅沢かも知れないですね。
Commented by yachotori at 2010-04-10 23:47
> mozuko さん
この組は足早に去って行きましたが、次の組などに出会えるといいですね。
天候に左右されるのか、餌が豊富ならばもう少し長く居てくれたのかも。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜ニュウナイスズメ      桜モズ >>