野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

ヒヨドリ

高い木の上からブーメラン飛行をやってました。
虫でも捕まえようとしていたのか、遠すぎてよく分かりません。
d0073779_7252737.jpg

d0073779_7261080.jpg

d0073779_7264395.jpg


竹藪で休憩中のシルエット
d0073779_7304510.jpg

[PR]

by yachotori | 2010-02-14 07:31 | 山野 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2010-02-14 16:01
おおらかに開いた翼きれいですね。たっぷり撮らせて貰った様ですが、
高い所なので安心しているのでしょうか。竹藪のヒヨドリくつろぎのひとと
き、yachotori様の造る幽玄の世界です。
身近な鳥で多少天気悪くても出逢える鳥ですが、飛んでも翼広げている
のは一瞬だけ、翼で推進力付けて飛び出すので追えません。
Commented by yachotori at 2010-02-14 19:29
> nk-yoshi さん
枝から飛び出してまた戻る繰り返しでしたので、羽を広げてることが多く
撮りやすかったと思います。真っ直ぐ飛ぶ時にはなかなかこの広がった
羽が撮れないですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハシビロガモ      モズ >>