人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 07日

ツバメ

ツバメの飛翔、チャンスがあれば撮る練習してますが、
相変わらずの歩留まりで、向上しないものです。
対策も思い浮かばずもがいて停滞状態です。
ツバメ_d0073779_2114650.jpg


チョウがツバメを長い距離追いかけてました。そんなに早く飛んでなかったのか?
ツバメ_d0073779_2122036.jpg


ツバメ_d0073779_2134660.jpg

ツバメ_d0073779_2142542.jpg

ツバメ_d0073779_2145374.jpg


by yachotori | 2009-08-07 21:09 | 山野 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2009-08-07 22:09
チョウがツバメを追っていたのですか? まさか「青虫を捕ったな!」では
ないですね。
歩留まり悪くても撮れるだけ羨ましいです。チョウに追われているような
真上のものが偶に撮れています。チャンスは沢山あるだけに悔しいです。
Commented by yachotori at 2009-08-07 22:19
> nk-yoshi さん
チョウがツバメを追うなんて想像出来ないですよね。
それがどう見ても追いかけてたんです。ツバメが反転したらシンクロして
しっかり後ろをキープしてました。食べ物の恨み?なんでしょうかね?
ツバメを撮るチャンスはたくさんありますから、気楽に練習楽しんでください。
名前
URL
削除用パスワード


<< アマサギ      コゲラ >>